プレスリリース

このページを印刷する

2017年3月1日 富士屋ホテル 仙石ゴルフコースでは、
開場100周年を機にクラブハウスをリニューアルいたしました

フロント

レストラン

富士屋ホテル仙石ゴルフコース(神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1237/支配人 添田 充)では本年7月に開場100周年を迎えます。
これを機に、「箱根の自然との調和」をコンセプトにフロント、レストラン、コンペルームをリニューアルいたしました。
フロントはコースの「顔」に相応しく、明るく高級感のある内装にリニューアルいたしました。後方には、100年の歴史を誇るロゴマークを組み込み、お客様をお迎えしております。

レストランでは開放的な空間にメリハリを持たせるため、柱型と梁に意匠性を持たせるデザインを採用し、富士屋ホテルメインダイニングルームの柱デザインを踏襲した装飾を施しました。

コンペルームは、プレーの後にお寛ぎいただけるよう、木目を基調とした壁面にリニューアルいたしました。

仙石ゴルフコースではWEBサイトにてお得な料金をご用意いたしております。本年7月28日に開場100周年を迎えるコースでのプレーとリニューアルしたクラブハウスをぜひご利用ください。

「富士屋ホテル 仙石ゴルフコース リニューアル」概要

運用開始日 2017年3月1日(水)
コンセプト 箱根の自然との調和
リニューアル施設 フロント
下がり天井の存在感を強調したデザインで、後方には箱根の自然をイメージした天然木のパネルを用いました。100年の歴史を持つゴルフコースの威厳を保つため、フロント後方パネルにはコースロゴを組み込みました。

レストラン
窓から見下ろす箱根の自然やコースと一体化するような天然木の素材やカラーを取り入れ、今までとは異なる印象のレストランにリニューアルいたしました。広々とした空間で、早朝から夕方までどの時間帯でもお客様がゆっくりとおくつろぎいただけるよう、暖かみのある内装に仕上げました。

コンペルーム
コンセプトの箱根の自然との調和に基づき、内装をリニューアルいたしました。これまでよりも明るく、落ち着いた印象の空間となりました。コンペルームごとに、コンセプトは統一しながらも内装材に変化をもたせ、それぞれイメージが異なる空間に仕上がっております。

お問い合せ先  Contact Us

お問い合わせ 富士屋ホテル 仙石ゴルフコース
電話番号 0460-84-8511
FAX 0460-84-8513
担当 営業課/植野 高久
ホームページ http://www.sengokugolf.jp/

このページの先頭へ

プレスリリース一覧へ


空室検索
年 月 日
泊
室
ご利用人数(1部屋の人数をご入力ください)
大人: 名様
小学生(食事あり・寝具あり)名様
幼児(食事あり・寝具あり)名様
幼児(食事なし・寝具あり)名様
幼児(食事なし・寝具なし)名様
~



リゾートパスポートご利用の方
web会員登録のご案内
富士屋ポイントについて
富士屋ホテルチェーンは「ベストレート宣言」 インターネットからの予約は公式サイトがお得です! 詳細はこちら
メールマガジンのご案内

季節の情報やクーポン、会員様限定プランなどをご案内します。

富士屋ホテルチェーン 女性スタッフプロデュース プレミアムな時間を提案する情報発信サイト F-STYLEコンシェルジュ
富士屋ホテルチェーンのお得なクーポン  詳細はこちら
富士屋ホテルチェーン ホテルヒストリー  詳細はこちら
富士屋ホテルと富士山 デザイン&フォトギャラリー
富士屋ホテルチェーン 公式 facebookページ